スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画依頼を考えてる方へ

2011/05/29 19:35

どうもAMAGIです。

最近動画の依頼のほうがちらほらくるようになったので
ここで、動画を依頼される際に事前に行って欲しいことや
依頼をなさる際に、書いてほしいことをまとめておこうかと思います。

長くなるため、続きからお願いします。


依頼をなさる際

1.動画の素材となるイラストをどのように用意するかを決めてあり、依頼する場合はすでに連絡が付いている。
2.動画関係者の名前、歌詞などのクレジットがまとめてある。

以上のことを確認ください。

その上で、依頼をなさる際には以下のことを詳しく正確に記入してください。

1.どのような動画の依頼をなさるか
  歌ってみたの動画、オリジナル曲の動画など、種類は様々です
  何について動画を依頼なさるのかをきちんと書いてください。
2.イラストの用意状況について
  最初にご理解ください。
  僕は動画は作れても、イラストは描けません。
  「イラストの方は現在どのようになっていて…」
  などと記入をお願いします。
3.楽曲について
  楽曲の進行状況と、楽曲のイメージを書いてください。
  出来れば、現段階でのデモなどを添えていただけると嬉しいです。
4.納期について
  いつまでに動画を仕上げて欲しいか
  できるだけ細かく記入ください。
  ただし、こちらのスケジュールもありますので、合わなかった場合は断らせていただくことになります。

趣味で行っている動画作成なので、色々と我儘がありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、メールに最低限のマナーなどがない場合は、申し訳ありませんが断らさせていただくことに鳴るかと思います。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。